#ミートギャラリー
#NQLMC
#豚肉
#鶏肉
#簡単
今夜はニュー・クイック吉祥寺店で以前購入した味噌漬け、チマキ、鶏レバーをいただきました。味噌漬けは魚焼きグリルで弱火にし、両面をじっくり丁寧に焼き上げたことで、香ばしさと旨みが引き立ち、とても美味しく仕上がりました。チマキはもちもちとした食感が心地よく、鶏レバーも味わい深く絶品。どれも満足感のある美味しさで、心もお腹も満たされる夕食になりました。ごちそうさまでした😋
#NQLMC
#豚肉
#鶏肉
#簡単
今夜はニュー・クイック吉祥寺店で以前購入した味噌漬け、チマキ、鶏レバーをいただきました。味噌漬けは魚焼きグリルで弱火にし、両面をじっくり丁寧に焼き上げたことで、香ばしさと旨みが引き立ち、とても美味しく仕上がりました。チマキはもちもちとした食感が心地よく、鶏レバーも味わい深く絶品。どれも満足感のある美味しさで、心もお腹も満たされる夕食になりました。ごちそうさまでした😋